しおのゆの『ウチの王子☆サンパウロへ行く』

2011年3月末よりサンパウロ在住。この間まで現役で働き、家事なんて疎か極まりなかったこの私。そんな私が専業主婦になれるのか!しかも場所は地球の裏側サンパウロ!
Posted by しおのゆ

スポンサーサイト

Posted by しおのゆ   4 comments   0 trackback

うる☆やつら~ラムだっちゃ❤~

家族っていいよね❤


本日なんとこのアバラ屋に
りきぞー先生ちびすけさん
愛猫たちに会うためにやってきてくださった。

ちびすけさんは以前ブログに出演して頂いているが
りきぞー先生は初登場!

りきぞー先生といえば
ブラジルはサンパウロでその名を知らない者はいないと言われる
伝説のドッグトレーナーである。

その手腕たるや
あの『ムツゴロウさん』をも凌ぐと言われ
ウチの愛猫たちも、もうメロメロだった。

と、いうわけで
今回は(勝手に)りきぞー先生のブログとのコラボ企画として
愛猫たちをご紹介。

ラムとアラレ
左の鼻が黒いのがラム 
右のタヌキ顔がアラレ
共に4月生まれの現在5ヶ月
人間で言うところの
『現在反抗期丸出し!そこんとこ夜露死苦』
である。

Lam1
こんにちは❤ラムだっちゃ❤

あ~はいはい
アナタは何で『ラムちゃん』と言うのかな?
それはね、お家に来たばかりの頃、
跳んだりはねたりしてばかりのアタシに王子が
『うる星やつらのラムちゃんみたいだねぇ』
と、言ったのがきっかけだっちゃ❤


そうですか。
ご兄弟は?
nakayoshi1
アラレちゃんっていうの❤
とっても仲良しなのだっちゃ❤


ほほぅ…
nakayoshi2
とぉっても仲良し❤

ふむふむ
nakayoshi3
と…っても
なかよしぃぃぃぃ…

首…締まってますよ?

ラムのあくび
あたる王子遊んでだっちゃぁぁぁぁ❤

王子、呼んでますよ?
lam3
♪あんまりソワソワしないでぇ~❤
いや、そんなに押さえつけちゃソワソワ出来ないでしょ

nakayoshi4
♪アナタはいつでもキョロキョロ~❤
しちゃってますよね?ラムちゃんが。

lam2
♪よそ見をするのは止めてよ~❤
はい…絶対にしません…

lam5
♪アタシが誰より一番❤❤❤


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ


あ、ラムラム。
ちょっとココ押してくれだっちゃ?
(オセオセ詐欺)
スポンサーサイト

Comment

りきぞー says... ""
先日は、どうもありがとう!!
ラムちゃん&アラレちゃんの可愛さに、私の方こそメロメロです♪
やんちゃなアラレちゃんともっと遊びたい!
シャイなラムちゃんの心を開きたい!!
とりあえずニャンズへの自己紹介は済んだので、
次回はふたりの味見をしたいと思います(笑)。
よーしよしよしよし。
2011.09.04 09:51 | URL | #- [edit]
しおのゆ says... "Re: タイトルなし"
>りきぞー先生へ

た…食べられちゃう?(笑)

まさにムツゴロウさんだね(笑)
ニャンズもメロメロなわけだ(笑)

ニャンズ達も本当に楽しかったんでしょう…
帰っちゃった後のスイッチの切れ方と言ったら…(笑)
見てる私も嬉しかったです❤

また是非遊びに来てください!!

しおのゆ拝
2011.09.04 10:22 | URL | #- [edit]
HORI STAR TATTOO says... ""
初めまして★あたしもブラジルランキングに参加しておりこちらの記事を拝見させて頂きました★
タイトルのうる星やつらにつられて入ってきました笑
あたしも ラムちゃん大好きなんです★かわゅい猫ちゃんですね★
耳が長くて...綺麗な毛並み♥また ラムちゃんとアラレちゃんみにきますね★
2011.09.05 13:38 | URL | #- [edit]
しおのゆ says... "Re: タイトルなし"
>HORI STAR TATTOOさんへ

コメントありがとうございます❤
猫は現在の生き甲斐となっております(笑)
なかなか猫だけのブログにはなりませんが
よろしければまたいらしてくださいm(_ _)m
ちなみに今度もう一個ピアスを開けたいのですが…(笑)

しおのゆ拝
2011.09.06 10:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://shionoyu.blog81.fc2.com/tb.php/31-47f9db97
